エディストクローゼットの退会

エディストクローゼットの退会【方法と解約手数料】

更新日:

エディストクローゼットの退会のTOP画像
エディストクローゼットの退会方法を公開します!

ファッションレンタルを試してみたいけど、合わなかった場合、退会はすぐできるのか気になりますよね。エディストクローゼットの退会方法や解約手数料について詳しく紹介します。

エディストクローゼットの退会方法

エディストクローゼットは次の2つの手続きが完了すると、退会することができます。

  1. ログイン後の会員サイトに表示されるメニューを選択し、「退会手続き」ページから退会予約を行う
  2. 現在レンタル中のコーデセットを返却
  3. 返却の確認が出来た後、退会完了

エディストクローゼットのマイページのメニュー画面
エディストクローゼットの退会手続きの画面
電話でなく、マイページから簡単に退会できるのは手軽で嬉しいですよね。

どのプランも当月で退会したい場合の締め切りは、契約終了日の2日前までとなります。締め切りを過ぎてしまうと、自動で契約更新となるので、気をつけて下さい。

レギュラー、ゴールド、プラチナプランは退会予約をしても、契約終了日の8日前までは退会できません。

エディストクローゼットの退会【手数料】

エディストクローゼットを退会するのに、手数料は発生しません

トライアルプランは1回で退会もできますし、レギュラー、ゴールド、プラチナプランはそれぞれの継続期間が終了すれば、いつでも退会できます。

契約期間内の退会については、手数料という形ではないですが、契約期間終了までの月額料金は発生します。基本的に契約期間は退会はできないので、「退会予約」での手続きになります。退会予約をして、契約終了日の8日前を過ぎれば退会ができるようになります。

エディストクローゼットの退会【退会キャンセル】

退会予約をしても、退会が完了するまでは、退会予約をキャンセルして、会員プランを復活させることができます。

ログイン後のメニュー内の「退会手続きキャンセル」から以下の順序で退会予約のキャンセルを行い、会員プランの選択をして下さい。

  1. ログイン
  2. メニューから「退会手続きキャンセル」を
  3. 希望の会員プランを選択し、ページ下部の「確認する」ボタンをクリック
  4. 確認ページで内容を確認し、「決定する」ボタンをクリック
  5. 完了

手続きが終わったら、メニュー内の「登録状況の確認」から「会員プラン情報」で契約状況を確認して下さい。

エディストクローゼットの退会【まとめ】

エディストクローゼットの退会は、マイページから簡単に退会手続きできます。簡単に始められるファッションレンタルは、退会も簡単に出来ていいですね。

退会ができるか心配で、なかなかチャレンジできなかった人も、安心して始められますよ(*^^*)

-エディストクローゼットの退会
-,

Copyright© エディストクローゼット【感想・サイズまとめ】あおいのブログ , 2018 All Rights Reserved.